やきとりの雑記帳

音楽とゲームと野球が好きなオタクの書き散らし

【パワプロ2022・架空選手】東京アーバンウェーブス・瀬文 隆浩選手



選手情報

瀬文 隆浩(せぶみ たかひろ)選手
社会人6年目 29歳
ポジション:外野手
.243 1本 17点 13盗塁
GG(外野手)
頼れる守備のスペシャリスト

持ち前の肩の強さと堅実な守備力がチームの補強ポイントに合致し、社会人から入団。圧倒的な守備範囲でチームをピンチから救い、今シーズンは外野手のゴールデングラブを獲得した。代走・守備固めなどマルチな活躍を見せておりプロ2年目から連続試合出場を続けている。もともとは外野手オンリーであったが、一部の守備が崩壊しているチーム状況のせいで外野以外も守ることがしばしば。しかもどのポジションでも平均以上に守れてしまうという適応力を見せている。だから酷使されるんだよ

ひとこと
チームの守備の要です。守備に関しては何から何まで頼りっきりになってるイメージです。名前は好きなドラマであるSPECの登場人物の瀬文 焚流から一部とりました。関係は全くないです()